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- 依頼方法と流れ
お問い合わせから納品までの流れ
- お問い合わせ
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まずはお気軽に、お客様のご要望をお聞かせください。用紙や色、印刷部数により料金は異なりますので、まず下記の点をお伝えいただけますと話がスムーズです。分からない場合は「こんな感じ」と、イメージをお聞かせください。
- 依頼者のお名前、住所、お電話番号
- 印刷物の種類(名刺、伝票、会社案内、チラシ、販促・ノベルティ、冊子など)
- 印刷のページ数
- 仕上がりサイズ
- 印刷部数(または枚数)
- 印刷の色数(カラー、モノクロ、特色など)
- 紙の種類
- 加工方法 (折り目やミシン目の有無、製本方法など)
- 納期
- 納品場所
- お見積もり
- お客様よりいただいた情報をもとに、お見積もりを作成いたします。なお、お見積もりは無料です。お見積もりに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 打ち合わせ
- 打ち合わせを行い、お客様のご希望に添った、より高い効果をもたらすプランのご提案をいたします。デザインに関するご相談も承っております。
- ご契約
- ご提案したプランをご検討のうえ、納得いただけましたらご発注ください(メールをご利用の場合は、必ずFAXにて事前に注文書の送信をお願いいたします)。
- 印刷
- データを入稿し、必要に応じて印刷見本のご確認をしていただいた後、お客様に発注いただいた内容(部数、色など)で印刷いたします。
- 納品
- ご指定の場所に完成品を納品いたします。